ブログ・新着情報news

  • 中国のイメージ

    お知らせ

    中国

    仕事をいただきまして、中国に来ております。 &
    nbsp; ...
  • フィリピンにてのイメージ

    お知らせ

    フィリピンにて

    &
    nbsp; ...
  • さとうきび畑に行ってきました。のイメージ

    お知らせ

    さとうきび畑に行ってきました。

  • さとうきび畑に行ってきました。のイメージ

    お知らせ

    さとうきび畑に行ってきました。

  • 茨城新聞 /メディア掲載実績のイメージ

    お知らせ

    茨城新聞 /メディア掲載実績

    茨城新聞社様から取材を受けました。

    2018年4月18日紙面にて。

  • 出張中です。のイメージ

    お知らせ

    出張中です。

    ビジネスでマニラに来ています。今はとても便利になりましたね。ネット環境が整い、飛行機でも国外でも、どこでも仕事ができるようになりました。とはいえ、直距離の移動は疲れますね。ゆっくりしたい所ですが、今日もスケジュールがいっぱいです。

  • 4月から海外にも会社を設立しました。のイメージ

    お知らせ

    4月から海外にも会社を設立しました。

     

     

  • 長閑な風景のイメージ

    お知らせ

    長閑な風景

    良き出会いに恵まれ、海外でのビジネスも順調です。

    さて、ここはどこだと思いますか?

  • 太陽光発電についてのイメージ

    お知らせ

    太陽光発電について

    空き家対策について、太陽光発電を取り入れる方が増えてまいりました。

    興味がある!という方はお気軽にご相談くださいませ。

  • パーム油発電施設に来ています。のイメージ

    お知らせ

    パーム油発電施設に来ています。

    パーム油発電、話題になっていますね。